予定の削除ができません

ブリッジナカジマ

2019.04.26既読 3169

セキュリティソフト「カスペルスキー」を起動していると、削除を押してもメッセージボックスが出ず、削除できません。
コンソールを見ると押したタイミングで画像のメッセージが出ます。
カスペルスキーはそのまま使用したいのですが、カスペルスキーのアンインストール以外で解決方法はありますか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

お疲れ様です。
    カスペルスキー Endpoint Security 10 使ってます。
    確かに、通信の状況やカスペルスキーが影響している可能性があるんですね。
    それにカスペルスキーを起動するとネットワークにより処理がスムーズに進まない場合に発生する場合もありますよね。
    問題が続くとセキュリティソフトの設定を確認する必要があると思います。

カスペルスキーによりラインワークスが遮断できないように管理者にご確認ください。

他のソフトが影響している可能性がある為、一時的に常駐アプリを停止した状態で事象が再現するか確認してみてください。

2019.05.22

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

snowman

私もこの前予定の削除ができなくて、管理者に問い合わせたことがあるんですが、ロマンシングヤード様が作成してくださったコメントを見て理解できました!!ありがとうございます!:)

2019.05.23

0
前の投稿 ホーム(掲示板)のコメント通知
次の投稿みんなが思うLINE WORKSあるあるって何でしょう?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。