トークに貼られた写真の期限

シュウ

2020.11.27既読 3025

トークに貼られたファイルや写真のダウンロード期限について以下のような記述がありました。
ただ、フリープランではこの設定ができないようです。そこで、ライトプランでは設定できるのでしょうか? ライトプランをお使いの方、教えてください。

「管理者画面 > サービス > トーク > ファイル、写真ダウンロード期限」を短く設定すると、期間を過ぎたファイルが削除されます。ファイル数によって削除に時間がかかる場合があります。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

hide104

当方ライトプランにて20数名で運用しております。
    こちらで確認すると管理者画面の「サービス」>>「トーク」>>「一般」の中に設定があり、

トーク保存/検索期間
    設定
    3年
    写真/ファイルのダウンロード期間
    設定
    30日
    ファイルの最大送信サイズ
    設定
    2GB

ここで変更できるようです。

※注意文として以下の様な記載があります

「トーク保存/検索期間」より長く設定する場合、「トーク保存/検索期間」以内の写真/ファイルのみ確認・ダウンロードできます。
    以前の設定値より短く変更すると、減った期間分のファイルが削除され、共有ストレージが増えます。

お役に立ちましたでしょうか?

2020.11.30

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

シュウ 投稿者

ありがとうございます。ライトプラン導入に一歩近づきました。大変助かりました。

2020.11.30

0
前の投稿 カレンダーの色を変えることは可能か
次の投稿マスターへの一括追加
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。