アンドロイドスマートフォンへのインストールについて

日建・町田

2020.12.07既読 13826

google playストアからインストールを行う際に、一部のスマートフォンで、

”管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません”との表示が出て

インストールが出来ない状態です。特にアクセス権を付与(制御)を行っていませんので、

対応方法苦慮しています。同じ状況の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いしたいです。

宜しくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

ガラケー

そのAndroidは個人ではなく、会社向けのスマホですか?
    Android Enterpriseで配信された以外のアプリケーションは端末へのインストールが禁止されていますよ。
    会社の管理者にお問い合わせくださいね。

2020.12.14

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

日建・町田 投稿者

ありがとうごさいます。
    管理者に確認したところ、Android Enterpriseで配信された以外のアプリケーションのインストールは不可でしたので、
    別途googleアカウントを作成し、インストールを実行しましたら、無事インストール出来ました。

2020.12.14

0
前の投稿 招待できません
次の投稿カレンダー予定同期について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。