開始時の表示期間

やっちん

2021.01.05既読 1400

カレンダーを、日曜日開始の週表示で使用していますが、毎朝、最初にカレンダーに表示される期間が2ヶ月前のある週に固定されて困っています。

以前は当日が含まれる週が最初に表示されていましたが、2か月前からその週が表示されるようになりました。

やむ無く、毎度「今日」のボタンを押していますが、解決方法があるでしょうか。

なお、必ず表示される2か月前のその週に登録されたイベントを全て確認しましたが、特にほかのイベントと異なる情報はありません。

よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

こんにちは。 ブラウザ版の場合です。 一応Windowsで時計の日付と時刻がずれているか確認してください。 それと正しいURLでアクセスしているかも確認が必要です。 URLのパラメータにsDateなどが含まれているとその日付の予定が表示されますので  間違ってたらすみません。

2021.01.12

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

やっちん 投稿者

>>アンビシャスさん
    ご指摘のとおりURLを確認したところ、アプリ内のタブでアクセスすれば問題ないことが分かりました。
    ただ、原因は安易にブラウザ上でBookマークしたことが原因でした。お恥ずかしい限りです。
    ご回答ありがとうございました。

2021.01.12

0
前の投稿 代理で投稿
次の投稿PCでカレンダーが見れません、困っています
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。