マイアドレスから共有アドレス帳にコピーが押せなくなる(連絡先を選択するとアクティブでなくなる)

古谷佑一

2021.01.06既読 2194

フリープランで利用中です。

マイアドレスにある外部連絡先の方を共有アドレスに移したいのですが、連絡先に✔︎マークを入れると『共有アドレス帳にコピー』が薄い灰色になって押せなくなってしまいます。なにか理由があるのでしょうか

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

mainfocus

>>古谷佑一さん
    外部ユーザー等、共有アドレス帳にコピーできない連絡先が含まれていると、ボタンがグレーになり、クリックできなくなります。チェックしてみてください。

2021.01.13

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

tm54

はじめまして。
    わたしも同じ状態になります。
    特にお名前しか連絡先等記載してないんですがコピーできません。
    そもそも外部ユーザーは共有アドレス帳にコピーできないということですか?
    それとも情報が少なすぎてもコピーできないとかですかね~?

2021.01.14

0
前の投稿 モバイル版でグループカレンダーの月表示はできるか
次の投稿#LINE WORKSユーザー会【LWUG 〜歯科業界DX〜】 営業力とモチベーションをLINE WORKSが支えてくれた(勉強会のQ&A)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。