退会者の過去の投稿について

山崎凌平

2021.01.14既読 3848

退会者が退会以前に行った投稿に関してお聞きしたいことがあります。

過去に掲示板やノートに投稿したことのあるメンバーがアカウントを削除したり、所属しているLINEWORKSのコミュニティから脱退した場合、過去の投稿も自動的に削除されてしまうのでしょうか?教えていただきたいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

肉塊

見てみたら、掲示板投稿に対する返信を行った削除済みアカウントがありました。
    メンバーの画像は未設定状態で、氏名は削除当時のものが表示されています。
    メンバーのアイコンをタップすると「削除されたメンバーです。」とアラートが出て、メンバー詳細は表示されません。
    削除済みアカウントの投稿がこれ以外に確認できなかったので確証はありませんが、おそらく掲示板やノート作成者についても同じ仕様(氏名と投稿内容のみ維持)ではないかと思います。

2021.01.16

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

わけ

フリープランです。グループを作る際に、社内だけのグループと、外部を入れたグループでは、どのような差が出るのでしょうか。

2021.01.18

1
前の投稿 RECEPTIONISTと外部LINEとの連携は可能か?
次の投稿組織を作成後、メンバーを追加
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。