アンケート結果を他のシステムに取り込みたい

渡邉孝範

2021.01.14既読 3897

アンケート結果をフォルダに保管した後、csvにして取り出したいのですが、どうしたらよいのですか?
ご存知の方教えて頂きたいのです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS上のアンケート結果がLINE WORKS上のフォルダに補完されているということはCSVではないのでしょうか?
    CSVでしたらPCの場合、対象ファイル名か両脇のアイコンをクリックするとローカルにダウンロードするウィザードになります。
    スマホですとタップするとプレビューされ、右上のアイコンからどうするか選択が出来ると思います。

PCブラウザでアンケート結果の表示ページへアクセス出来るようなら結果のダウンロード(CSV)を選べるかと思いますが、どうでしょう?
    保存先はPCのローカルかLINEWORKS内のフォルダかを選べます。

的外れな回答でしたらご容赦願います。

2021.01.15

0

渡邉孝範 投稿者

ありがとうございます。
    PC版はまだインストールしていなかったので、これから試してみます。
    スマホ版はやってみたのですが、保管はされているようですが、保管先が何処だか分からなくて。
    とりあえずは、PC版のインストールで確認します。

2021.01.16

0

渡邉孝範 投稿者

追伸遅れました、すみません。
    PC版をインストールしましたら、スムーズにできました。ありがとうございました😊

2021.01.26

1
前の投稿 アップグレードのやり方
次の投稿他の連携システムとの不具合について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。