ログインできない

ldhh-kanri

2021.02.01既読 4096

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。

メンバーの一人がログインできなくなりました。

PWの再設定をしたのですが、

「現在接続中のIPではサービスをご利用戴けません」と表示されている様です。

どの様にすれば、再度ログインできるのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

IPアドレスで制限がかけられていて、特定の場所からじゃないと接続できないんじゃないでしょうか。
    その方だけ、社外もしくは社内にいても会社のWI-FI等に接続できていないとかではないでしょうか。

2021.02.02

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

yone_af60c6

現在接続中のIPではサービスをご利用いただけません。詳細については、内部の管理者にお問い合わせください。
    と出て、ログインできません。管理者へ確認していますが、特別に行っていなく、同じ設定で同様に使用しているのに、ログイン可能な社員と出来ない社員がいます。また、出来ていた社員が突然できなくなった方もいます。
    そもそも「現在接続中のIP」とはどこで確認すればよいのですか。ご教示願います。

2022.10.06

0
前の投稿 マスタPCへのLINE WORKSのインストール
次の投稿削除
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。