lineユーザーと連携できません

疋田英司

2019.06.11既読 2780

外部のお客様(lineユーザー)とチャットを使用と思いますが、LINEWORKSのトークができません。Liteプランで契約しています。なにか問題はあるのでしょうか?
なお、手順は、「アドレス帳」→「外部」→「+」→「LINEユーザー」→「LINEで招待を送る」です。
これで相手に到着して、「...」→「新規メンバー招待」→「承認待ちメンバー」→該当の人を「承認」→「サービスへの加入を承認しますか?」→「OK」
すると、「承認処理を完了できません」として追加できるメンバー数の上限に達しましたとなります
そもそもトークに外部のLINEユーザーは入れないのですか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

その方法だと、自社のメンバーとして加えることになりませんか?
    単にトークしたいだけなら、管理画面でLINE連動をオンにしたアカウントで、PC版にログイン→設定→外部連携→QAコードを保存→相手に送信→相手からトークを送ってもらう、でトーク自体はできるようになりませんか?
    ※PC版からなのは、私がPCメインだからです。ごめんなさいmm

2019.06.17

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

疋田英司 投稿者

ご返事遅れて失礼しました。
    解決しました。
    ありがとうございました。

2019.07.12

0
前の投稿 管理者権限について
次の投稿回答のデフォルト設定
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。