グループ削除

ターク奈良

2021.02.05既読 3193

お世話になります。5グループをpc版で作りました。 
2グループを削除するためにチェックを入れたのですが削除のボタンが見つかりません。
どこにあるかを教えてください。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

宇丹健三

グループのトークルームからグループ管理を開く。グループ名並んだ画面が出るので削除したいグループをクリック。右に削除したいグループのステータスが出たら、グループ名の右隣に選択ボタンが有ります。クリックしたらグループの修正と出るのでクリック。すると左下に削除ボタンが有ります。
    私は削除ボタンを押したことはないので未検証です。

2021.02.07

1

高田明彦

>グループ名の右隣に選択ボタンが有ります。=見つかりませんが??

2022.04.23

0

高田明彦

すみません。管理者画面からやってみたら出来ました。ありがとうございました。

2022.04.23

0

ロボ太

>グループ名の右隣に選択ボタンが有ります。=見つかりませんが??

管理者画面からは、全てのグループを削除することができます。
    管理者ではないメンバーが削除できるのは、グループマスターだけです。
    (デフォルトでは、グループを作成した方がグループマスターになり、グループマスターが他の方をグループマスターにすることができます。)

2022.06.17

1
前の投稿 アバターの作成方法を教えてください
次の投稿#LWUG 教えて、あなたのLINE WORKS!-「グループ、トークルームどっちを使ったら良いの…?」(勉強会のQ&A)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。