フリープランで1年たつと、パスワード変更をさせられますか?

ochi

2021.02.09既読 3512

お世話になっております。フリープラン使っている管理者ですが、利用して丸1年たつとパスワード変更を強制されることはありますでしょうか?

知らない間にログアウト?されていて通知が届かなかったり、ログイン出来ないからこちらでパスワードの強制変更を行ったりというメンバーが続出しています。どなたか教えて頂けたらと思います。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

斉田祐介

パスワードポリシーを確認いたしますと
    フリープランは365日となりますので、強制的にログアウトになります。 従業員ほぼ全員が操作を把握してれば、問題はないですが、そうではないと
    管理者側は、大変になります。 要するに1年使ってるだから お金払って下さいと言う催促では?w

2021.02.09

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

ochi 投稿者

ありがとうございます!パスワードポリシーというものがあったんですね…。
    今後はメンバーに「1年後に強制ログアウトになる」ときちんと記事に残しておこうと思います。
    ありがとうございました😊

2021.02.09

0
前の投稿 グループマスターがグループの機能設定不可となってしまっている
次の投稿メンバー承認ができない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。