匿名(送信者がわからない)恰好で社員の意見等を吸い上げることはできないでしょうか?

福助

2021.02.18既読 6505

社員による業務改善策提案、その他社員間けん制等の観点から送信者がわからないようにして例えば社長その他コンプライアンスを統括する役員向けのみに意見を投稿できるしくみがあれば良いと思っていますが、方法、仕組みがあればご教授ねがえないでしょうか?

いってみれば「目安箱」的なものが、Line Worksでできないかと思っています。特にLine works以外でも方法があれwば教えていただけないでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

肉塊

アンケート機能で匿名の質問箱を活用しています。
    アンケートの送信先も選べるので、例えばあるグループの人からだけ匿名で、という運用も可能です。

アンケート結果は基本的には送信者しか確認できない(回答者が確認できるようにも設定できますが、送信者ほど詳細に見れない感じ)ので、
    アンケート送信用の共用アカウントIDを作成して、そこから送信するのがよさそうです。

2021.02.18

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

福助 投稿者

ありがとうございました。早速対応してみました。ご回答いただいたことを参考にサポート部署に問い合わせうえ対応ができるようになりました。

2021.02.19

1
前の投稿 送金
次の投稿PC版アプリでのグル通について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。