トークを印刷したいときはどうしたらいいですか?

よいこ

2021.02.24既読 18426

LINE WORKSをフリープランで使用しています。共有ストレージに限りがあるため、終わった件のトークは、紙媒体か、データで別で保存し、トークを含め、グループごと削除しようと思います。

トークを全て印刷、またはデータで保存するにはどうしたらいいですか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

miho

https://guide.worksmobile.com/jp/message/message-guide/check-message/save-message/

こちらにやり方が載っています。
    「トークを保存」がない場合は管理者による制限で保存ができないようになっているのかもしれません

2021.02.24

1

よいこ 投稿者

ありがとうございます。トークに関する管理者画面は、全てグレーになっていて、何も設定できません。
    教えていただいた方法も、そもそもトークルームの右上に点々(縦の・・・)が表示されません。
    フリープランではできないということなんでしょうかね・・・

2021.02.24

0

miho

そうなのですね💦

この件に関わらず
    利用ガイドにフリープランで利用可能かどうか等の明記は欲しいですよね。
    どれが有料プラン機能なのかわからないとプラン切り替えの検討もできないので💦

2021.02.25

0

miho

ちなみにライトプランですが「トーク保存」はないです。
    (これは管理者による制限かもしれません)

2021.02.25

0

よいこ 投稿者

ありがとうございました。一旦ノートに保存すれば、印刷できるので、その方法で進めようと思います。

2021.02.25

0
前の投稿 メンションについて
次の投稿ホルダーから位置情報
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。