掲示板での複数画像表示

sechi

2019.07.12既読 3969

掲示板に会報誌(4ページ)を載せました。
JPEG画像にしてファイルサイズを抑え、投稿したのですが、閲覧する時、画像1枚1枚を立ち上げ、拡大しないと読むことが出来ませんでした。
元データはPDFです。
PDFデータを画像に変換してアップロードし、閲覧性が高まるように試みた訳ですが、文字も読みにくいし、スライドさせて次のページが見れる。。。という具合にもいきません。
次のページを開く時は今開いてる画像を閉じて、次の画像を立ち上げる。という具合です。
この操作性も払拭したいので、いい方法があったら教えて下さい。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

菊地

sechi様
    BBSに投稿することと同様ですね。文書ならやっぱりPDFであれば拡大しても美しく表示することができると思います。
    もし画像なら、添付ファイルより本文に直接挿入したほうがもっと見れやすいかもしれません。

2019.07.24

1

sechi 投稿者

菊池さま コメントありがとうございます。
    やはりPDFの添付が一番なのですね。。。
    社員の閲覧性を高めるなら画像で表示される方が見てもらいやすいので会報誌の表紙だけ画像で載せて、詳細はPDFを添付するようにしてみます♪ご教示ありがとうございました!!

2019.07.24

0

先週のアプリ更新後、組織トークルームのノートで画像をまとめて見れるようになりました。♪♪

2019.07.25

1
前の投稿 よくわからないけど、使えるかも
次の投稿トークのサービス通知に自分の投稿が載らない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。