カレンダーにテンプレートを貼れないのかな?

satosa

2021.04.22既読 3633

カレンダーの入力内容だけだとちょっと足りなくて、わかりにくくなってしまうのでノートのテンプレートは使えないのかなと思っています。それならノートでいいんじゃない?って思われるんですが、カレンダーにそのテンプレートが貼ってある感じの方が日時などでわかれていてみやすいのです…。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

予定作成のメモ、ファイル添付ではダメそうでしょうか。

2021.04.22

0

satosa 投稿者

そこにノートのテンプレートで作ったものを貼り付けてできると、テンプレートによって伝達ミスも少なくなるのかなと思っています。

2021.04.22

0

るんるん

①テンプレート→ノート→PDF→予定のファイル添付に付ける

②テンプレート→ノート→文字をコピー→予定のメモに貼る

③テンプレート→ノート→ホームの掲示板にコピー→予定のメモに掲示板のURLを貼る

こちらではどうでしょう?

2021.04.22

0
前の投稿 管理者画面からのインポート方法
次の投稿【情報共有】メンバー予定表を開いてしまっていませんか?「予定表」と「メンバー予定表」
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。