管理者画面で組織を操作していたら社内メンバーがアドレス帳に表示されなくなった。

竹内一博

2021.05.18既読 2583

外部のメンバーと社内のメンバーを組織なしの状態で運用していて、新たに組織で管理しようと、組織の操作をしていたらいつの間にかアドレス帳から社内のメンバーの表示がされなくなりました。検索すればHITしますがとにかくアドレス帳に表示されません。色んな項目をいじっていたので、何をどうしたらアドレス帳にメンバーが再度表示される様に戻りますでしょうか?ご教示頂ける方いませんか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

どんな画面かわからないのですが、スマホなら、TOPでもとに戻ります。

>組織の操作をしていたらいつの間にかアドレス帳から社内のメンバーの表示がされなくなりました。
    →組織を作成された場合は
    組織名が出ていると思います。
    組織名をタップすると、その組織に所属するメンバーが表示されます。

2021.05.18

1

るんるん

PCなら、まず赤で囲んだところをクリックして展開し、
    下に組織名が出ますのでそこをクリックすると社内メンバーが表示されます。

2021.05.18

1

竹内一博 投稿者

”るんるん”ありがとう。どうやら組織の非公開設定が悪さをしていたようで、メンバーの設定で一人一人、非公開⇒公開に修正したら表示されるようになりました。困っていたので初投稿しましたが、返事が頂けて嬉しかったです。

2021.05.18

1

るんるん

解決できて良かったです!
    組織の非公開設定だったのですね。
    勉強になります。

設定、何かと大変ですががんばってください!

2021.05.18

0
前の投稿 社内メンバーの統合について
次の投稿連絡先の公開範囲を変更した際のサービス通知について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。