IC接続、紐付けについて

こまこ

2021.06.22既読 2536

ツール送付をしようとIC検索をしたら出てこない。IC接続ができていないのかと思い確認したが名前もない。LINEはお友達追加して頂き、キャンペーン応募までしてもらっている。そもそもIC接続の問題なのか、どこで問題が起きてるかわからないので、どうしたらいいか教えてほしいです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

質問なのですが

①ID?でしょうか?

②プランは有償でしょうか?フリープランでしょうか?

③お相手はLINEでしょうか?LINEWORKSでしょうか?

④このキャンペーンでしょうか?
    LINE WORKSを紹介して特典(共有ストレージ容量)を獲得する方法を教えてください
    https://help.worksmobile.com/jp/topic/common/support-environment/how-to-introduce-line-works-to-others-briefly/

⑤IC接続ができていないのかと思い確認したが名前もない。
    →「アドレス帳」の顧客/取引先に名前がないということでしょうか?

2021.06.22

0

こまこ 投稿者

①わかりません
    ②会社でやっているのでプランについては聞かないとわかりません💦
    ③LINEです!通常のLINEのやり取りはできます。
    ④いえ、会社で行っていたキャンペーンなのでこちらではないです。
    ⑤「アドレス帳」には名前はあります💦やり取りもできます。

ご説明がうまくできず申し訳ありません💦

2021.06.22

0

るんるん

LINEの人に何か送りたい時はここをクリックするとトークルームが開き
    やり取りをすることができます。

>③LINEです!通常のLINEのやり取りはできます。
    とのこと、そのLINEのやりとりの中で
    >ツール送付をしようと
    ということですが、ツールとはPDFやWordなどのファイルのことでしょうか?
    LINEにPDFを送りたいとか、そのようなことでしょうか?

会社の管理者さんにお聞きするのが一番かと思うのですが、それは難しいのでしょうか?
    「IC検索」というのが何のことか分からないので、全然違う答えだったら申し訳ありません。

2021.06.22

0
前の投稿 社内メンバーの顧客情報とトーク履歴
次の投稿各 グループのトークの削除
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。