”マイテンプレ”を他の人に使わせたい

LW初心者コンサル

2021.07.27既読 3357

”全社共用” ”チーム/グループ” の規模ではない為、”マイテンプレ”にて作成したマイテンプレートについてです。

同僚にもその”マイテンプレ”(以降、〇〇報告)を使わせてあげたいのですが、

トークルームに 〇〇報告の”マイテンプレ” を使用して投稿したら、

同僚はそれを元にテンプレをコピーするなどできますでしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

トークルームに 〇〇報告の”マイテンプレ” を使用して投稿したら、
    同僚はそれを元にテンプレをコピーするなどできますでしょうか?
    →残念ながらできません…
    どうしてもチーム/グループで共有してはいけない!という場合は、アンケート機能を使用するのが良いかもしれません。

または、そのマイテンプレを見ながら、同僚にもマイテンプレとして同じものを作成いただくのが簡単で良いのかとも思います。

2021.07.28

1

LW初心者コンサル 投稿者

ご返信をありがとうございました!
    テンプレ丸ごとをコピー・複製して使うことはできず、
    「マネして新規作成する」しかない!ということですね!

諦めきれずご照会しましたが、「できない」と分かってよかったです。ありがとうございました。

2021.07.28

0

るんるん

一瞬でもチーム/グループにUPできるなら、コピー可能なのですが
    それができないとなると、あきらめるしかなさそうです。

ちなみに、全社や、チーム/グループのものなら簡単にマイテンプレにコピーできます。
    https://guide.worksmobile.com/jp/form/form-guide/create-template/message/create-template/

2021.07.28

0
前の投稿 アンケートの回答をもらった時点で通知が欲しい
次の投稿特定のメンバーのみのログの削除
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。