管理者が退職し、権限委譲ができていない

MCRRR

2021.09.08既読 4088

初めまして、LINEWORKS管理者が退職し、アカウントがアクセスできなくなり困っています。

具体的

・管理者が退職者一人のみ

・管理者のメールは既に破棄

・管理者はパスワードを思い浮かばない

・管理者はLINE IDとの連携はやっていないっぽい

という状況で、結構全社が使うグループなので、立て直すのは結構手間かかります。

この場合どうしたら良いでしょうか?(Q&Aに良い回答を見つかりませんでした)

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

大変そうですね…
    ①管理者さんは、どのデバイスでLINEWORKSを使用していたのでしょうか?
    (スマホ・PCブラウザ・PCアプリ)

②メールはすでに破棄というのは、メールアドレス自体を削除してしまい、アドレスを使うことができないという意味でしょうか?
    それともメールアドレスは残っているのでしょうか?

③パスワードが不明とのことですが、LINEWORKSのIDはわかりますでしょうか?

④有償プランでしょうか?フリープランでしょうか?

⑤フリープランであれば、使用後3か月以内でしょうか?それ以上でしょうか?

以下のような方法があるようです。
    LINE WORKS IDがわからなくてログインできない場合、
    「メールアドレス」「携帯電話番号」のどちらかが
    予め登録されている場合のみ、自身で確認することができます
    とのこと。参考になりそうです。

2021.09.08

0
前の投稿 これ知ってますか??LINEで表示されるプロフィール修正する方法
次の投稿アカウント数 100
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。