添付ファイルをダウンロード付きURLで送る際のパスワードについて

ニックネム

2021.10.26既読 4338

メールで添付ファイルを送る際に、ある一定の容量のファイルの場合にダウンロード付きURLでの送信となるが、ダウンロードURLにアクセスする際にパスワードで入力させる機能が欲しいです。また、パスワードを自動生成して送信する機能があるとさらに良いと思います。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

W

ドライブへのパスワードリンクを使えば、ある程度は必要なセキュリティ機能が使えるのではないかと思います。

2022.03.10

1

ニックネム 投稿者

ドライブへのパスワードリンクの場合は、手間がかかるため、添付ファイルを送る際にダウンロードリンクが容量超えた時だけでなく、標準で設定できて、なおかつ、自動でパスワード生成して、送付してくれる機能があったらセキュリティ的に良いなと思って投稿しました。

2022.03.10

1

aochinn

ニックネムさんのおっしゃる機能は、湯量オプションでもいいので是非とも搭載してほしいです。
    WORKS MOBILE様、よろしくお願いします。

2022.09.28

0
前の投稿 【料金について】一時停止、削除アカウントについて
次の投稿LINE WORKSで勤怠管理する方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。