LINEWORKSアカウントを持たない外部ユーザーとのミーティングリンクについて

fumu

2021.12.02既読 3043

LINEWORKSアカウントを持たない外部ユーザー(LINE)とのミーティング
についてです。
リンクを送るまではいいのですが、あちらがLINEWORKSアプリをダウンロードしても、
その後の操作が分からないと言われています。
相手側の手続き画面が分からないので、お手伝いもできないです。
相手方の画面では、具体的に、どういった操作が必要なのでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

みーすけ

ios環境で恐縮ですが、ご参考にしていただければと思います。
    -----------------------
    ①外部用ビデオ通話ミーティングURLをクリック
    ②LINE WORKS:Team Communicationの画面が開くので「OPEN」をクリック(画像参照)
    ※LWアプリがダウンロードされていない場合はここでアプリダウンロード画面に飛びます
    ③「通知」「マイク」「カメラ」のアクセス権を求められる→許可
    ④「LINE WORKS ミィーティングリンクから参加できるようになりました!」下部にある「このままミーティングに参加」をクリック
    ⑤「ビデオ通話ミーティングに参加する」で参加名を入力→OKで通話開始
    -----------------------

2021.12.02

2

huhuzi

2021.12.03

0

みーすけ

レベル1さん、ヘルプセンターの追記ありがとうございます!

2021.12.03

0
前の投稿 文書ビューアのページ上限について
次の投稿カスタムURLってなんでしょうか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。