開いていないトークに既読が付いてしまう

いず

2021.12.27既読 3113

開いていないトークに既読が付いてしまいます。送信側ではトークを送信して即既読になるようです。

毎回ではなくランダムに起きる事象です。対処法はありますか?よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

別端末でログインしていて開きっぱなしになっていたり、大量のアプリが開いたままになっていてスマホ自体の挙動がおかしくなっていたりはしていないですか?
    またアプリの不具合なら再インストールで直る可能性はあります。

2021.12.28

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

いず 投稿者

ラインワークスは会社のPCのみで使用していて別端末からのログインはありません。ただ、リモートデスクトップを使用して遠隔で会社のPCのラインワークスを使用することはあります。操作する側のPCにはラインワークスはインストールしておらず直接ログインする事はありません。アプリの再インストールはしてみましたが解決しませんでした。ラインワークスの他にエクセルやPDFを起動して作業はしていますがそれが原因でしょうか?よろしくお願いします。

2022.01.06

0
前の投稿 スマートホンでログイン
次の投稿複数アカウント利用していて、テンプレートやノートのコピー・移動はできますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。