ユーザデータを削減したい

いとくに

2022.01.15既読 3177

スマートフォンにインストールしていますが、ユーザデータが日に日に増えてあり、5GBに達しました。Android端末を利用しており、ストレージがもともと大きくないので、他のアプリを消さないとストレージがいっぱいになってしまいます。
過去のトークで貼り付けた画像を消せばいいのかと思いましたが アプリをアップデートすると過去トークが見れない設定のようで、消せません。
なにかよい方法知りたいです

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

TAKUTO004

過去のトーク用の画像は三年間保存されますので削除してもサーバーには残ってます。アップグレードをオススメ致します。

2022.01.15

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

1月11日にも同じようにユーザーデータが圧迫するお悩みを投稿している方がいらっしゃったので、アプリ側のなんらかのバグなのかもしれません。
    今月の20日辺りに最新アップデートが入るみたいなので、そのタイミングで再インストールを試して頂きたいと思ったのですが、いとくに様の仰る「過去トークが見れない設定」というのがちょっとどういう状況なのかわかりません。
    過去データは、IDに紐づいていたはずなのでアプリを消しても恐らくは内容を保持できるのではないかと思います。

2022.01.17

0
前の投稿 通常LINEのトークの機能にあるリアクション機能が欲しい
次の投稿外部メンバーの招待の方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。