フリープランについて

情報政策課

2022.01.18既読 1617

会社全体ではなく、プロジェクトチームや部門内の情報共有のため、LINEよりセキュリティのよいツールを検討しております。

LINE WORKS様を含めていくつかのツールの中から、プロジェクトチームや部門ごとに自分たちにあったツールを選択してもらいたいと思っております。また、基本的にフリープランで検討しております。

結果としていくつかのプロジェクトチームや部門がそれぞれ、アカウント申請をしてLINE WORKS様を選択した場合、

それぞれのプロジェクトチームや部門では、フリープランにおさまるものと考えておりますが、

会社としては、100アカウントを超えることも考えられますが、その場合は、規約違反となりますでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

音威子府

プロジェクトチームや部門ごとにラインワークスを作ると問題ないと思います!
    各アカウントに100名が超えないと問題ありません。
    個人的にはプロジェクトチームの資料が他のプロジェクトチームは見えないし、全社的に共有が必要なとお知らせとかを使う時がもしあれば有償プランを使うこともおすすめします。

2022.01.19

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

情報政策課 投稿者

回答ありがとうございます。
    実際使用してみて、いくつかのチームで評判がよければ、有償プランも視野にいれたいと思います。

2022.01.19

0
前の投稿 メンバーの招待と外部ユーザー連携とのトーク権限の違い
次の投稿アカウントの切り替え画面が表示されません。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。