設備の予約に反映されていない

SKT

2022.01.21既読 3212

アップデート前に入れていた予定が、設備予約に反映されていないのですが、同様のケースの方はいるのでしょうか。(全てではなく、何件か反映されていない状況です)

設備の予約からは、その時間の設備が予約可能と表示されていて、実際に別の人が予約しようとすると、予約できません。となります。

ちなみに、マイ予約にも、その予定は表示されないです。

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

oga

弊社も同様の事象が発生して社内でクレームになっています・・・
    ちなみにサポートからは直りましたと連絡がありましたが、直っていないです(笑)

2022.01.21

0

SKT 投稿者

そうなんですね、弊社でも「設備の予約」に関する不具合の声があがっています。。
    直るかわかりませんが、サポートに連絡します。。。

2022.01.21

1

muu

ブラウザでIEを使用していた方でアプデ前に入れていたスケジュールそのものが無くなった
    という事象はありましたがブラウザをedgeに設定したらもとにもどりました。
    念の為ブラウザの確認をしてみてはいかがでしょうか。

2022.01.21

0

SKT 投稿者

muu様 ありがとうございます。
    元々ブラウザがedgeだったので、試しにGoogle Chromeにしてみましたが、変わらず・・・でした。
    その予定の予約が、設備の予約からでは他の社員からも見えていない状況なので、他に問題があるようです。

2022.01.21

0

muu

SKT様
    他にも同じような現象の方々の投稿を拝見させていただきましたら
    どうやら今回のアップデートで新しく設備の予約機能が追加され
    その機能に問題があるようですね。
    対応としては改善されるまで今まで同様にカレンダーの予定作成で設備予約する方がよさそうです...

2022.01.21

1

SKT 投稿者

muu様
    そうですね、現状そのやり方で対応したいと思います!ありがとうございます。
    改善等しましたら、またこちらで共有させていただきます。

2022.01.21

0

SKT 投稿者

こちらの問題ですが、問合せから不具合の報告をして、直してもらいました。
    今のところ、他の社員からも報告がないので、完全に直ったかと思います。
    色々とご助言いただきありがとうございます。

2022.01.28

1
前の投稿 T&Cの画面から次にいけません
次の投稿アップデート後、ログインができない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。