共有設備が消えてしまい、再設定もできません。

yukiyama

2022.01.21既読 2638

昨日のアップデート以降、カレンダーの共有設備がすべて消えてしまいました。
管理者画面から再度作成しようと、まずカテゴリーを登録し保存しようとしても保存できず、設備登録ができません。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?
解決方法はわかりますか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

muu

ブラウザをIEで使用されている方でカレンダー登録していたスケジュール内容が無くなったりしたケースや
    カレンダーや設備一覧が表示されないなどありましたがedgeやchromeで開けば問題なく見れました。
    もしIEをお使いであれば原因の可能性がありますので一応コメントさせていただきました。

2022.01.21

0

yukiyama 投稿者

コメントありがとうございます。
    当方chromeを使用しており見れなかったのですが、edgeでログインし直したところ改善し、
    その後chromeでも無事改善致しました。
    ありがとうございました!

2022.01.21

0

muu

yukiyama様
    原因は何故か分かりませんがブラウザ毎のシステム設定が上手くいっていないのかもしれませんね。
    新しく追加された設備の予約機能で設備を予約すると不具合が発生してるという書込みが多いので
    改善されるまで控えた方がいいかもしれません。

2022.01.21

0
前の投稿 タスク?等の使い方について
次の投稿T&Cの画面から次にいけません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。