添付ファイルが遅延?

高山裕二

2022.02.07既読 1510

最近、何度か起きているのですが、写真などを添付して送信したのに

相手にだいぶ遅延して届くことがありました。

LINEのように手元で「送信に失敗しました」とかわかると良いのですが、そういう表示はありません。

ですが、相手には添付ファイルが届いておらず、数時間、ひどい時には数日後に相手に通知が行くことがあります。

状況からの推測だと、ファイルの送信指示をした後、送信中に何らか事情で送信が中断された際に、

送信者がLINE WORKSを開きなおした時に送信を再開しているような感じです。

(数日後の時は、休み前に送信したデータが休みの日を挟んだ後に届いたようで)

そういう体験された方いませんか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

札幌ろ

高山裕二さん、こんにちは。
    これ私の方は問題ありませんが、時々再インストールすると解決される時があるので一応そうしてみたらどうですか?

2022.02.08

1

札幌ろ

ネットワークとかの問題ではないかなとはも思うんですけど、そちらは問題ありませんか??

2022.02.08

1

高山裕二 投稿者

札幌ろさん、ありがとうございます。
    当該社員に再インストールを薦めてみます。
    ネットワークについては、その当該社員が外出先からの送信などが多いため、問題があったといえばあったのかも知れないですね……。

2022.02.10

0
前の投稿 iPhoneアプリの通話機能について
次の投稿コンテンツの複数選択
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。