テレビ通話でパワーポイントの資料をスライドショーを実行しても、画面がそのまま

SFym

2022.02.25既読 3135

LINE WORKSのテレビ通話にてパワーポイントで作成した資料を画面共有した際に、スライドショーにすると画面が編集画面のままなのですが、同じような事象が起きている方いらっしゃいますでしょうか。

ためしたのは、mac book PCのLINE WORKSアプリから、テレビ通話でiPhoneのLINE WORKSユーザにパワーポイントの資料を画面共有テストをしましたが、

PC側はスライドショーモードになっているのですが、iPhone側は編集画面のままのようです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

huhuzi

スライドショーを先にしてからテレビ通話の画面選択の時にスライドショーを選択すればできます!

2022.03.01

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

SFym 投稿者

スライドショーを先に表示してしまうと、LINE WORKSの画面共有するウィンドウが画面から消えてしまうのですが、表示は出てきますか?

2022.03.31

0
前の投稿 【希望】私物スマホでのスクショ機能制限
次の投稿LINEとのコマンドの互換性
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。