トークからDropboxアプリがスムーズに開かない

as..

2022.03.16既読 2543

LINE worksとDropbox Businessを連携させました。(iPhone利用)

トークからDropboxの共有リンクを作成させることはできるのですが…
送られてきた共有リンクを開くと、Dropboxの「アプリを取得」、「またはウェブ版の利用を継続」という選択画面が毎度表示されてしまいます。

「アプリを取得」をクリックするとApple Storeに飛ばされてしまいます。
スマホ内にDropboxアプリは入っています。

上記2つの選択肢を無視して、“Safariで開く”を行うとDropboxアプリで確認できるのですが、毎回毎回手間です。

Dropboxの共有リンクをアプリでスムーズに開く方法はないのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

音威子府

同じく Dropbox使っておりますが、Dropboxの問題みたいです。
    Dropboxをアップデート?してからできなくなりました。。

2022.03.21

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

as.. 投稿者

Dropbox側の問題なのですね…早速Dropbox側のサポートに連絡入れておきました。
    ご回答ありがとうございました!

2022.03.22

0
前の投稿 過去のトークを公開が使いにくいです
次の投稿複数アカウントのプランについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。