フリープランでのパスワード再使用

つづきやくいん

2022.03.24既読 1967

フリープランで、パスワードの有効期限到来時に、現在と同じパスワードを再設定したいのですが可能かどうかご存知のかたいらっしゃいますでしょうか。
フリープランでのパスワードポリシーでは、「パスワードの再使用禁止」の項目が「制限なし」になっているので、同じパスワードで再設定できると思ったのですが、実際にやってみると「現行のパスワードと同じパスワードです。」というエラーが出て設定できません。
町内会で使っていてメンバーに高齢者の方が多いので、出来れば同じパスワードを使いたいと思っています。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

momo

弊社もフリープランを利用中で同様のエラーが出て頭を抱えておりました。
    以下の手順で試したところ、同じパスワードを利用することが出来ました。

①まず、現在利用中のパスワードが「ABC」と仮定し、パスワード変更の画面で「ABCD」と入力して設定完了する。
    ②再度、パスワード変更の画面で「ABC」と入力して設定完了する。

おそらく連続して同じパスワードを再利用することは出来ないけれど、それ以前の過去に設定したことのあるパスワードを再利用することは可能という仕様なのだと推察しております。

2022.05.30

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

つづきやくいん 投稿者

ありがとうございます!
    やってみたら同じ手順でパスワード再利用ができました。
    これで解決です。ありがとうございました m(_ _)m

2022.06.02

1
前の投稿 【要望】トーク送信ボタン
次の投稿新着トークをメール通知
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。