カレンダーの印刷をしたいのですが、印刷のアイコンがないです。

小久保直美

2022.04.04既読 2672

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

お世話になっております。

カレンダー(各社員の予定表)を印刷したいのですが、ブラウザを利用しても右上に印刷のアイコンがないのですが、どなたか同じ現象で解決された方はいらっしゃいますか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

個人の予定しか印刷できないようですね。メンバーの予定も印刷できるようIdea掲示板に提案してみるのはいかがでしょうか?

2022.04.07

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

小久保直美 投稿者

こんにちは。お世話になっております。 
    投稿、ありがとうございます!
    ヘルプセンターさんからもメンバー予定表は印刷不可と返答を頂いたところです。 社員の予定表をホワイトボードに記載をしており、PCからホワイトボードまで距離があるので、印刷できたほうがありがたいとは思っております。
    ヘルプセンターさんにも、ご提案してみました。

2022.04.07

0
前の投稿 外部ユーザーをグループに作成する方法を教えてください
次の投稿トークに貼り付けたURLがiOSアプリ版で正しいURLを認識してくれない。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。