動画を大量に送受信したら容量がなくなったので動画を削除したい

木村雅大

2022.04.16既読 1722

トークを使って動画を大量に受信したところ、5Gがストレージが上限に達しそうだとのサービス通知が届きました。事情があり、まだ動画を受信する必要があるため、すでに受信した動画を削除したいのですがその方法がわかりません。

ちなみに受信した動画は別に保存したのでLINE WORKS上では消えてしまっても大丈夫です。

そのサービス通知に貼られていた「共有ストレージ使用ガイド」を見てみると、トークで送信したファイルの保存期限を短くするという方法が紹介されていましたが、今すぐ削除したいのです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

木村雅大 投稿者

投稿者から補足です。その後、引き続き動画をやりとりしたところ、上限に達して他のファイルを送受信できなくなりました。色々調べて、どうやらファイルの保存期間を短くすることでファイル削除を早める方法があるようですが、フリープランのためそれができないようです。これはここで手詰まり(つまり有料にしないと3年間削除できない)ということでしょうか?どなたかご存知ないでしょうか。

2022.05.02

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

トークでのやり取りだとフリープランではすぐ削除処理はできませんね、、、
    今までの情報を維持するには有償プランにアップグレードするのが一番かと思います。

2022.07.15

0
前の投稿 削除したトークは管理者からみえる?
次の投稿掲示板
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。