外部LINE WORKSユーザーを一括で連携等できるでしょうか?

ABB

2022.05.13既読 2337

既にフリープランのLINE WORKSを運用している複数の取引先会社 様と外部連携にてLINE WORKS上でやり取りをしたいのですが、ユーザーごとに追加していくしか方法はありませんでしょうか?

例えば先方とこちらのテナント単位で一気に連携できたりなど都合の良い方法はないものかと探しているのですが・・

似たような方法や他にも複数の取引先と円滑にやり取りできるようにする手段をご存じであればご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

■状況

当社:LINE WORKS有料プラン

取引先:10社程度_およそ半数がフリープランでLINE WORKS運用中

双方共にPCでの運用

■やりたいこと

1.これらの取引先とのやり取りはLINE WORKSに集約したい

2.外部連携を行う場合は当社、取引先双方に担当者らの数が多いので、一気に処理したい

何卒よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

とんぼ

連携は無理ですが、アドレス帳に一括で登録は出来ると思います。
    お互いにメンバーの情報をCSVデータなどで交換し、アドレス帳のSNS欄にIDを記載しておけば、LINEWORKS同士ならコピーして検索が可能です。
    アナログ操作が入るので一気に処理とは行きませんが。

2022.05.13

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ABB 投稿者

ありがとうございます。
    外部連携を個々のユーザー間でやりやすくしておく、ということですね・・?

この体制を整えておくだけでかなりラクになりそうです。
    先方への説明も理解もしやすいように思います。

試してみます。
    ありがとうございました。

2022.05.13

0
前の投稿 アンケートの再利用について
次の投稿組織からメンバーを外す
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。