フォルダのダウンロードについて

ota-

2022.05.15既読 2621

グループ内のフォルダを一括ダウンロードした際、フォルダ内の一部しかダウンロードされません。

原因や解決法を教えて頂きたいです。

パソコン側の設定が原因かとも考えられますが、知識が乏しいためわかりません...

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

とんぼ

中に入っているデータが分からないのでなんとも言えませんが、
    ダウンロードできないデータの拡張子は?
    ダウンロードできないデータは単体でダウンロード可能か?
    ダウンロードできないデータサイズは?
    などを調べていき、ダウンロードできるデータとダウンロードできないデータの違いがわかれば解決方法があるかもしれません。
    ダウンロードデータはZIPで圧縮されるので、予想ではデータ容量の問題などが考えられますが。

2022.05.16

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

私の場合は、フォルダ単位でのダウンロードは正常にできます。

しかし、フォルダ内の個々のファイルについて、例えば1つのファイルを選んでそのファイルのダウンロードをしても、ダウンロードができません。(もしくは、ダウンロードされたファイルがどこに保存されているのかが発見できません)

ちなみに、利用環境は、Windowsで、Chrome上でLINE WORKSを利用しています。フォルダを選択してダウンロードすると、ZIPファイルがPCの「ダウンロード」フォルダにダウンロードされますが、フォルダ内の個別のファイルはどこに保存されているのかが不明ですし、そもそもダウンロードされていないので・・・と思うような挙動です。

正常にダウンロードされていらっしゃる方、教えていただけますでしょうか。

2023.03.20

0
前の投稿 LINEワークスのドライブの使い方
次の投稿一般ユーザーのファイルの共同編集につきまして
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。