グループの予定の通知

うぃうぃ

2022.06.06既読 1807

最新のアプリケーションの更新をしたら、グループの予定のプッシュ通知がこなくなってしまいました。

私以外のメンバーも通知がこなくなったので、更新の不具合ではないか?と思っていますが、

通知を来るようにする方法が、いろいろ調べてもわかりません。

同じような症状の人いませんか??

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

もぐら

予定を作成する際に“通知”という項目がありますが、こちらも設定されていますか?(プッシュ通知orメール通知)

気になったので私もグループの予定を登録してみましたが、通知は問題なく届きました。

2022.06.06

0

うぃうぃ 投稿者

通知の設定はしていて、更新前はちゃんと作動していたのですが・・・
    予定も一度全部削除して、再度入力しなおししたのですが、通知されなくなりました。

2022.06.06

0

もぐら

なるほど。。。
    “グループ全員の通知が〜”ということなら、やはりアップデートによる影響なのですかね。

ちなみに私はiPhoneを利用していますが、他のアプリで「即時通知」の設定を変えてしまい、通知が来なくなったということはありました。本件とはあまり関係ないかもですが。

2022.06.06

0
前の投稿 フリープランでのドメイン変更について
次の投稿ロック時のみ通知が鳴らない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。