ステータスが選択できない!

とんすけ

2022.06.23既読 1378

ステータス表示について質問です。

個人の環境設定でステータスを利用したいのですが、ステータスの選択肢が表示されず、困っています。

デフォルトのステータス「取り込み中」「離席中」「時間外」「不在」を

設定したい場合は、どのすればよいでしょうか?

【状況】

画像1のように、管理者画面でステータス表示を有効にしています。

この状態で、マイプロフィールからステータス表示をしたいのですが、

画像2のように、追加した1種類のステータスしか表示されていません。

デフォルトのステータスを表示する方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

​​

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

これはおかしいですね。
    自分も確認してみましたが、デフォルト項目も追加項目も正常に表示されていました。
    デフォルト項目も表示しないように変更してみると個人設定のところにも正常に反映されました。

この現象はメンバー全員に出ていますか?
    また、デフォルト項目の表示設定を変更してみても表示に変わりはありませんか?

2022.06.24

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

とんすけ 投稿者

フジミさん
    コメントありがとうございます。

現象はメンバー全員に出ており、デフォルト項目の表示設定を変更しても、何も変化がありませんでした。
    この現象は、弊社環境だけで起こっているようですね。。

問い合わせ窓口に問い合わせてみることにします。

2022.06.27

0
前の投稿 HTMLのiframeタグを使ったWebページの差し込み
次の投稿PC版LINE WORKSでビデオ通話しているときに画面共有を行うとクラッシュしてしまいます。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。