共有ストレージの対象となる行為

Amos

2022.06.25既読 1263

現在無料プランを利用中です。今更ながら仕様を知りビクビクしてます。対象となる行為はあらゆるファイルのアップロードのみですか?
通話、ビデオ通話は対象外でしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

https://guide.worksmobile.com/jp/admin/admin-guide/statistics/shared-storage/
    ↑をご覧ください 。ここに載っていないものは対象外だと思いますよ

>対象となる行為はあらゆるファイルのアップロードのみですか?
    上記に記載された項目ならファイルだけでなく、
    文字の送信も対象ですが通常は量的に問題にならないでしょう

掲示板やノート、フォルダにアップロードしたものは後で削除できますが(予定表へのアップロードも多分そうだと思います)
    一番問題なのはトークに直接アップロードすると3年間残ったまま、どうしようもないって事です

2022.06.25

1

Amos 投稿者

ありがとうございます。フォルダ、ノートも削除できないようです…削除の項目がありませんでした。
    利用は慎重にですね…ありがとうございました。

2022.06.25

0

フォルダ、ノートは削除できますよ
    削除したい投稿を開いて右にある:(縦に点3つ)を押して→ 削除 です
    添付ファイルのみ削除するには  ↑同上→修正 を押してから不要ファイルを削除

↓ゴミ箱に移動されます

で、重要な事はフリープランだとゴミ箱の自動削除がされないので
    自分でゴミ箱から完全削除しないと容量が増えません

###ノートのゴミ箱の場所は
    PC→ノートの投稿一覧が表示されている部分の一番下にゴミバケツのアイコンが有ります
    スマホ→投稿一覧が表示されている状態で:(縦に点3つ)を押して→ゴミ箱

2022.06.25

0
前の投稿 完全削除したメンバー復元は?
次の投稿カレンダーの通知をデフォルトで無しにしたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。