画像データをオフラインの状態でも見れるようにするには

miyuki

2022.07.04既読 2219

現在ライトプラン契約中です。

社内グループで、共有したい画像ファイルがあり、オフラインの状態でも見れる状態にしたいのですが、

方法わかる方いらっしゃいますか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

どのような状況でのご利用を想定しているのかわかりませんが、モバイル端末のトークで共有された画像は一度クリックしてプレビューで画像を確認すると、次からは端末がオフライン状態になっても画像を確認することができます。

2022.07.05

1

miyuki 投稿者

大変助かりました。ありがとうございます。
    想定としては、災害時の緊急マニュアルを社員に共有したいのですが、
    オフラインの状態でも見ることができれば、
    インターネット通信ができない状況下に置かれてもそのマニュアルを確認することができるので、確認したかったのです。
    ご回答ありがとうございました。

2022.07.05

0

フジミ

想定状況のご説明ありがとうございます。
    災害時の想定でしたら、まず、 LINE WORKSサービスにログインもできない状況かと思います。
    ログインができないとトークも見れないのでこの場合は画像やファイルなどにもアクセスができないと思います。
    緊急災害時に備えてマニュアル(画像ファイルも含めて)などはダウンロードして端末に保存しておいた方が確実かと思います。

2022.07.05

0

miyuki 投稿者

なるほど、勉強になります。やはり各自自分の端末に保存をするのが確実ということになりますね。
    ご丁寧にご教示くださりありがとうございます!

2022.07.05

0
前の投稿 デフォルトでbccにメールアドレスを固定設定することは可能でしょうか?
次の投稿スケジュール追加
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。