管理者権限を持つものによる強制的なカレンダー代理登録

TOMO_inazawa

2022.08.01既読 1828

代理でカレンダー登録をするためには、相手方が権限を付与する操作をしなければなりませんが、
社内全員に、それを通知しても設定してもらえる自信がありません。(リテラシー的に・・)
私は管理者権限があるのですが、
強制的に、全社員に対して、その他全員が代理登録ができるように
設定することはできないでしょうか?
わざわざ相手方が権限を付与しなくても、代理登録ができる方法が管理者にはあるのでしたら
教えていただきたいです!

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

以下、お知りになりたいこととは違う&既にご存じだろうとは思いますが一応書いてみます。

#1:全社員に共通の予定を書き込むなら[管理者画面]→[会社カレンダー]

#2:各グループ(例として総務部、営業部、企画部があるとします)[管理者画面]→[メンバー]→[メンバー]→自分を選択→
     →[メンバーの修正]→"組織/役職"の右にある(+)を押して、総務部、営業部、企画部の全てにチェックを入れて→[OK]

2022.08.01

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

TOMO_inazawa 投稿者

ガレオモルフィさん

ご返信ありがとうございます。
    共通予定を入力する方法をご教授くださりありがとうございます!

新しい社員(Aさん)が入ったときに、
    それ以外の全社員が、Aさんにカレンダー代理登録の権限を付与する操作をしなければなりません><
    その対応がどうにも大変で、管理者である私であれば、全員まとめて権限を付与するやり方がないかな~…と
    ダメ元で相談をさせていただきました><

2022.08.01

0
前の投稿 カレンダー表示設定の不具合
次の投稿LINEワークスの掲示板
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。