メンション一覧に表示されない

UPL-Member

2022.10.05既読 1092

掲示板の権限設定で「メンバー掲示板」とし、

そのメンバーとして「組織」を設定していますが、その組織内にいる人で「@」を押下しても一覧に表示されない人がいます。

(同じ組織に属する人は表示されています)

また、メールアドレス指定で個別登録をした場合であっても、「@」押下後一覧に表示されません。

表示されない人は「掲示板管理者」に設定されているのですが、

設定されている人の中ででも「@」押下後一覧に表示される人とされない人がおり、理由がよくわからない状態です。

因みに、掲示板の新規・編集・削除もできますし、コメントの投稿もできます。

どなたか、解決策を教えてください。

よろしくお願いします。

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

メンション一覧に表示されない方は掲示板の閲覧権限はお持ちでしょうか?

2022.10.06

0

UPL-Member 投稿者

管理者権限も閲覧&編集権限もあります。
    少し前までは問題なくメンション一覧に表示されていたのですが、いつ時点からか表示されなくなりました。

2022.10.06

0

フジミ

閲覧権限もあるのにメンション一覧にでないということはおかしいですね。

試しにですが、その方が含まれているトークルームで「@」でメンション一覧には表示されますでしょうか?

2022.10.07

0

トークルームだと、チームグループでも通常でも「@」でメンション一覧には表示されますし、名前を入力しても問題なく表示されます。

掲示板だと、メンション一覧にも表示されず、名前を入力しても表示されません。
    試しに、所属組織を権限から外してみたのですが、そうすると所属配下の社員はもちろん表示されなくなります。
    組織での権限を付与すると所属配下の社員は表示されるのですが、その社員(私なのですが)のみ表示されません。。

2022.10.07

0

フジミ

「その社員(私なのですが)のみ表示されません。」
    →これは他の社員がメンション一覧を出すとき、ご自身だけ表示されないということでしょうか?

2022.10.07

0

他の社員がメンション一覧を出した時に私が表示されない、と、問合せがありました。

問合せがあった社員に再度確認したところ、やはり表示されませんでした。
    念の為、別のPCから操作させてみたところ、メンション一覧に表示されました。
    ですので表示されなかったPCでキャッシュをクリアしたところ、そのPCでもメンション一覧に表示されました。

よって、解決いたしました。

ご丁寧に何度もご回答いただき、ありがとうございました!

2022.10.07

1

フジミ

問題が解決されて本当によかったです!

2022.10.07

1
前の投稿 PDF開かない
次の投稿フリープランでの共有ストレージについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。