マルチログインで異なるアカウントのトークが混ざってしまいました。

事務局:山田圭一郎_18dc60

2022.10.07既読 2734

異なるアカウントで同じ端末iPhone12 miniでに同時にログイン(マルチログイン)して使用していましたが、2つのアカウント
のトークが混ざって表示されるようになりました。
どなたか解決方法ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
その他の状況としましては、
仮表記として、アカウント①、アカウント②と表記します。
・アカウント①の端末画面にはアカウント①のトーク履歴だけ、アカウント②の端末画面にはアカウント①と②のトーク履歴
・アカウント②のアドレス帳を見ると、アカウント①の内容になっている。
・アカウント①のトークでの操作が、アカウント①の画面とアカウント②の画面の両方で有効(スタンプやメッセージ発信)
・アカウント②のトークでの操作が、アカウント①の画面では操作できない(アカウント②のトーク自体がない)、アカウント②でも操作できない

結果、アカウント②の端末画面で、アカウント②の連絡先やトーク操作ができない状況のようです。

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

下の方法は試してみましたでしょうか?

1。両方のアカウント全てログアウトし再度ログインしてみる
    2。アプリを削除して、再インストールしてログインしてみる

2022.10.07

1

フジミさん
    ありがとうございます。教えていただいた方法で元に戻りました。
    (問題があるアカウント②のほうだけログアウト&ログインを試していました)

2022.10.07

0

フジミ

問題が解決されてよかったですね!

2022.10.07

1
前の投稿 パスワード入力
次の投稿キャンセルした予定に取り消し線を入れることはできませんでしょうか
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。