モバイル版のテンプレートについて

人事担当者

2022.10.11既読 1021

PC版にてテンプレートを作成(グループ/全社ともに試してみました)したのですが

PC版からであれば送信ができるのですが

モバイル版からですとテンプレート自体が表示がされません。

原因等お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

milo-ruby

モバイル版からの入力用テンプレートの開き方は合っていますか?

ブラウザ版では右上のメニュー(三本線)をタップしてプルダウンメニュー内の「テンプレート」を選択すると入力可能なテンプレートが表示されますが、

モバイル版ではメッセージ入力欄の「+」をタップして表示される画面内の「テンプレート」を選択します。

2022.10.24

1

milo-ruby

モバイル版ではトーク右上の三本線メニューから表示されるグループのプロフィール内にも「テンプレート」の項目がありますが、ここに表示されるのは、実際にテンプレートを使用して投稿されたメッセージの一覧です。従ってテンプレートを使用したことのないグループではここには何も表示されないので、ご覧になっているのはこちらかもしれません。

2022.10.24

0

人事担当者 投稿者

milo-ruby様

ありました‼‼‼‼‼
    モバイル版でも≡かと思っておりました。

ありがとうございます‼

2022.10.24

0
前の投稿 カレンダーの修正
次の投稿みんなのスケジュール
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。