アカウントの管理について

馬場滉太_f38ced

2022.10.18既読 1031

新規利用の者です。
同じ電話番号、名前で登録しているアカウントが3つあり、その内2つを解除しています。解除したうちの1つにログインしたいのですが、登録した情報が電話番号のみであるため、ログインできない状況です。ログイン方法が分かる方がいらっしゃれば、ご教授願います。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

馬場滉太_f38ced 投稿者

スマホを使用しています。

2022.10.18

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

2つのアカウントで利用しています。最近、メッセージが送れないことが続いています。通信感環境に問題はないようです。その時、メッセージを送れなかったグループが、別アカウントに混じって表示されます。

A会社の◯◯グループで送信ができなかった場合、その◯◯グループがB会社のアカウントの方に表示されるのです。

前回は、メッセージの再送ボタンもなくて送れないし、表示がおかしいので、一度アプリを削除してインストールし直しましたが、何か原因があるのでしょうか?

対処法を教えてください。よろしくお願いします。

2022.10.21

0
前の投稿 複数テナントのメンバーを一つのLINEWORKSアカウントに紐づけることはできますか
次の投稿アドオンについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。