送信取り消し/リプライ/リアクションができるトークルームに移行したい...

tsuzuki

2022.11.01既読 1234

以下に整理をしてみたのですが、この理想を叶える方法が調べても私には理解できず。。。

最悪トーク履歴を諦めて、0からLINE WORKS上でグループ作成して外部ユーザー / 内部ユーザーを招待するやり方でもいいのですが、このまま以降する方法があれば教えて欲しいです。

■現状

・組織内外の人が入り混じった通常のグループLINE

・参加者はすべてLINE WORKSアカウントで参加。(当初は通常LINEでルーム作成/各WORKSアカウント招待をしたが、最終的に通常LINEはすべて退出させた)

・通常のグループLINEなので管理者という概念がなさそう

・全員フリープラン

■理想

・リプライ、リアクション、送信取り消し機能を使いたい

・トーク履歴は残したまま移行したい

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

LINEのグループをLINE WORKSに移行するシステム的な機能はないと思います。
    まずは、LINE WORKSの中でグループを作り、LINEで行ったトーク履歴をファイルとして保存し、それをノートやフォルダに上げて管理するのはいかがでしょうか?

2022.11.03

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

tsuzuki 投稿者

>フジミさん
    ありがとうございます!
    やはりそうなんですね。そのやり方にしてみようと思います!

2022.11.03

0
前の投稿 トークルームのメンバー参加と退出の通知について
次の投稿ブラウザ版で通知マークが出ないのは仕様ですか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。