アカウントの外部チャットが停止されました

和平島公園何如謹_70b21c

2022.11.02既読 1222

私は台湾の利用者です。
昨日问题,にあって、外部の情昨天を伝えることができず、「乱用」の情;を受けました。正確にどの呢制に違反したのでしょうか?皆さんも似たような問題を抱えていますが、その後どう解決すればいいですか。
会社がラインワークスで意思疎通をしているので、早く解決してほしいです。ありがとうございます。
読めない点があれば恥ずかしいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

一部読めない単語がありまして質問の内容を正確に把握することは難しいですが、タイトルから見るといきなり今まで利用できていた外部連携トークが使えなくなったということでしょうか?
    管理者の方でしょうか?
    もう少し具体的な状況を説明していただけますでしょうか?

2022.11.03

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

返事ありがとうございます。言葉の壁のために直面した問題を明確に説明できなくてごめんなさい。

お客様に询问我有を客いたところ、公式の回答は「カンジリンザルは何度ももてなしております。利用制限はあります。」で、当社のラインワークスアカウントは外部ユーザーと通信できませんでした。

しかし、具体的にどのように規制を解除するかはまだ方法がない。ありがとう

2022.11.06

0
前の投稿 スタンプがなくなりました。
次の投稿2つのアカウントが混ざる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。