複数アカウント利用中のデータ混在問題回避策

フジミ

2022.11.09既読 5289

最近LINE WORKSアプリで複数アカウント運用中の方の中で、データが混在するとの投稿が多く見かけるので今できる回避策を共有したいと思います。

回避策は意外と簡単で

1。アカウントをログアウトし、再ログインしてみる。←これで改善された方もいました。

2。1で解決できなかった場合、アプリの削除、再インストールを行う。←1がダメで2で直った方もいました。

どちらも完全に解決策ではなく一時的な装置なのでまた同じ現象が起きる可能性があります。

その場合はまた同じ対応の繰り返しかと思います。

問題の原因ははっきり分かりませんが、アカウントの切り替えを頻繁に行うことで起きるのではと推測します。

早く修正版が出ることを願います。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

ぽる

ありがとうございます。
    2。のアプリの削除、再インストールをしようと思いますが、今までのトークや掲示板は消えずに残りますでしょうか?

2022.11.09

0

フジミ 投稿者

@ぼるさん
    LINE WORKSの全てのデータはサーバーに保存されるのでアプリを削除しても問題ありません。

2022.11.09

0

この場合、データベースを調べると役に立つと思います。 複数のアカウントであっても、すべての作業を確実に完了させるために、最も広く使用されているアプリケーションを見つける必要はありません。

2023.01.05

0
前の投稿 LineWorksのプッシュ通知が来ないとき、私はこのように解決した!
次の投稿【LINE WORKSユーザー会】最新メジャーアップデート(v3.5)勉強会 QA共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。