管理者は他の投稿者の送信取消は出来ますか?

068b9b

2022.11.24既読 2774

お知恵をお貸し下さい。
タイトルの通りなのですが、管理者は他の投稿者の送信取消は出来ますか?
元の投稿者は、送信取消と削除を間違ってしまって、削除を押してしまいました。
お手数をお掛け致しますが、ご教示お願い致します。よろしくお願い致します。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

他人のトークは送信取り消しできません。
    できるとしたらトークを送った人のアカウントでログインして取り消すのは可能ですがこれは運用的に問題があると思います。

質問の内容から見ると削除したメッセージを取り消したいということでしょうか?すでに削除されたメッセージや取り消したメッセージを元に戻すのはできないと思いますが、管理者であれば「監査>トーク」から内容の確認はできると思います。

2022.11.25

1

068b9b 投稿者

フジミ様
    コメントありがとうございます。

元の投稿者が関係のないものをアップしてしまったので、送信取消をしたかったのですが、間違えて削除を押してしまい、他のメンバーからは閲覧できる状態になっているので、管理者権限で送信取消をしたい、と言う内容でした。

わかりづらくて申し訳ありませんでした。

2022.11.25

0

よわ

「削除」は実施した端末のみで反映されるので、元の投稿者さんがもしスマホから操作を行ったのであれば、パソコンのブラウザ版や他の携帯からラインワークスにログインすれば、問題の投稿を見れるかと思います。そこで取消しを行うことができますよ。
    ただ、もう取り消し期限が過ぎちゃってますよね…こんなこともできるよということで…。

2022.11.29

1

068b9b 投稿者

よわ様
    コメントありがとうございます。私もその可能性をあたったのですが、取消期限が過ぎておりました…。涙

お知恵をお貸し頂き、ありがとうございました!

2022.11.29

0
前の投稿 共有カレンダーの通知について
次の投稿メンバーの消去
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。