グループトークで外部のLINEで連携するさい有料プランなら設定できるの?

arai

2019.12.06既読 2646

現在フリープランの為 グループトークでの外部のLINE連携が出来ない状況です。
・有料プランにしましたら、外部の(個人)LINE連携が出来るようになりますでしょうか?
  ヘルプページにグループの場合の外部連携のやり方が無かったのですが、通常と同じでしょうか?
・有料プランなら、グループトークのグループ名は外部の(個人)LINEの方も同じグループ名になりますでしょうか?
もしくは
・通常の複数トークでグループ名を変更した場合、現状ですと外部の(個人)LINEの方へのグループ名の変更はありません
 有償プランでは変更になるのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

さわやか

①ライトプランであれば、LINEユーザーを含めた複数名でのチャットが出来ます。
    アドレス帳にLINEユーザーが登録されていれば、簡単にできますよ!

②何も変更をしなければ同じグループ名ですね。有料プランでないとLINEユーザーとの複数名チャットが行えませんが、グループ名の変更についてはご認識の通りだと思います。(実際にやってみましたが、グループ名の変更はあくまでラインワークスユーザー側だけですね)

2019.12.06

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

arai 投稿者

さわやかさん 早速ありがとうございます!
    しかも実験までやっていただいて助かります。

やはり有料プランでないと複数名チャットが出来ないのですね!
    勉強になりました。ありがとうございます('◇')ゞ

2019.12.06

0
前の投稿 Android版 2.7.2 にしたら通知音が鳴らなくなった[解決済]
次の投稿バージョンアップしたら月スケジュールが表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。