パソコンのLINEでアンケートは回答できますか?

すけぷ

2022.12.22既読 1514

LINEのアカウントをパソコンとスマホで利用している方へ、LINEWORKSで作成したアンケートをURLで送信しました。

パソコンのLINEで回答しようとしたところ、“このアンケートの回答権がありません”と表示され、

スマホのLINEで再度同じURLをタップしたところ回答ができたそうです。

これはLINEWORKS側の設定で、パソコンのLINEでも回答できるようになるのでしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

ちょっと興味があって同じ状況でテストしてみましたが自分もパソコンでは回答権限がありませんと出ました。
    バグなのか、モバイル限定なのか分かりませんが不便ですね、、改善してほしい、、

2022.12.28

0

すけぷ 投稿者

フジミさんが試しても同じだったのですね・・・
    とりあえず自分の設定が間違っている等が原因ではないようなのでホッとしました
    ありがとうございます!

2022.12.29

0

自分もできませんでした。PCでアンケート回答は URLではなく アプリ起動後 左側のアンケートを開いてからだと PCからも アンケート回答ができました。以前はトーク中にある URLから開けたと思いますが.....

2023.05.09

0
前の投稿 代理登録
次の投稿アカウントごとのタスクの確認方法について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。