ホームでのコメント通知範囲に関して

あつ兄

2019.12.09既読 3213

ホームで掲示板を作成し、コメントされた際に通知は
「自分の投稿にコメントがあった場合」と
「自分をメンションしたコメントがあった場合」という記載があり、実際にもそのような通知だと思います。
知りたいのはコメントされた通知が投稿した人だけではなく、回覧権限のある人にも通知を行いたいのですが可能なのでしょうか?
またメンションの「@All」でコメントを行えれば出来るのでしょうか?
もしホームの掲示板でのコメント通知に関して、お分かりになる方がおられれば教えてほしいです。
宜しくお願い致します

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

私もやってみましたが掲示板だとなさそうですね。
    あくまでコメントした人に対しての返信ができるというだけのようですね。
    ちなみにノートではだめですか??

2019.12.10

0

あつ兄 投稿者

現在、ホームの掲示板運用で回覧権限が組織単位で行っており、各掲示板のカテゴリー別での情報発信等を組織単位で行っております。
    ※イメージはグループウェアの「掲示板」のような運用です

グループを作成して管理する事もできなくは無いですが、社内でトーク画面の内容が流れてしまいスルーされる事、またグループの数が多くなりすぎて埋もれるなどの意見もあった為、掲示板としてました。
    知識不足ですみませんがノート機能はあくまでトーク上の機能という認識でしたので断念そてましたが掲示板でも利用可能であれば、それでも構わないです

2019.12.10

0

大塚

回覧専用掲示板で権限のある人を入れた後、トーク通知を設定できるらしいです。以下URL参考に
    https://guide.worksmobile.com/ja/home/home-guide/check-post/home-notification/

2019.12.24

0
前の投稿 エラー
次の投稿フリープランでもトークやファイルを削除できるといいなぁ
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。